わたしの()には あなたは 高価(こうか)(たっと) い。
 わたしは あなたを (あい) している。
                              ( 聖書(せいしょ) イザヤ(しょ) 43の4)

                                                        
                     
みんなが1ばん 大切(たいせつ)にしているものはなぁに? ゲ−ム? おもちゃ? ともだち?
かぞく? いのち? などなどいろいろあるよね。
じゃあ、(かみ)さまが 1ばん 大切(たいせつ)
しているものはなんだと(おも)う?
それはね、ぼくたち、わたしたち、人間(にんげん)ひとりひとりなのです! しってた?
いまのきみのことを
 「とってもとっても 大切(たいせつ)だよ。(あい)しているよ!」 と、
いってくださるんだ!
(かみ)さまのこと、もっと しりたくない? ぜひ みんなも教会(きょうかい)に きてね!


いつやっているの?
   
まいしゅう(にち)よう() 10:30〜12:00

どこでしているの?
    東京教会(とうきょうきょうかい)の2かいのおへや
    (だい)1のファミリ−礼拝(れいはい)()だけは
    1かい礼拝堂(れいはいどう)


だれでもいってもいいの?
  
 (あか)ちゃんから小学(しょうがく)年生(ねんせい)まで、
   だれでも きてください!
   (あか)ちゃんから 2〜3さいのお子様(こさま)は、お母様(かあさま)
    御一緒(ごいっしょ)に どうぞ!)


れいはいってなにをやっているの?     
    (にち)ようびはわたしたち人間(にんげん)をつくってくださった
   (かみ)さまと なかよくする()
    さんびのうたをうたったり、♪ せいしょのことばを おぼえたり、
   (かみ)さまのお(はな)をきいたり、(いの)をしたりするよ。



こどもれいはい の おへや        
       

                            たの
 れいはいのあともお楽しみが・・・
   第( だい)2、4(にち)よう()は・・・分級(ぶんきゅう)  をします!
      (ちい)さい() クラス
      1〜3年生(ねんせい) クラス
      4〜6年生(ねんせい) クラス
     クラスにわかれて お(はな)ししたり、お(いの)りしたり、
     (あそ)んだりします。

  (だい)3(にち)よう()は・・・
(たの)しみ(かい)をします!
   ゲ−ム や クイズ
   公園(こうえん) あそび
   クッキング(ホットケ−キ、ぎょうざ、たこやき、などなど)
   工作(こうさく)
   お誕生会(おたんじょうかい


※イースターこども会、クリスマスこども会
もあります!




教会学校(こどもれいはい